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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。 
※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。 
 
SNSマーケティングの新しい潮流 
「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください 
                                【ご注意】 
本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。 
30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。 
 
 
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レポハピタイアップブースト   
 
UGC創出~購買行動の導線強化まで、 
貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで 
簡単、リーズナブルに商品、ブランドのPRを依頼できます 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です! 
 
マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です 
 
 
消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。 
Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK 
 
◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。 
 
 ・食品・飲料 
 ・コスメ・化粧品 
 ・雑貨 
 ・家具インテリア 
 ・キッチン商品 
 ・玩具、ゲーム 
 ・文具 
 ・スポーツ用品 
 ・ガーデニング商品 
 ・ペット関連 
 ・釣り 
 ・アミューズメントパーク 
  など  
 
 
◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿) 
 
① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、 
  運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。 
 
② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載 
 
③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。 
   これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。 
 
④ 投稿依頼ユーザー指定が可能 
  性別、フォロワー数、地域、年代など 
 
⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み 
  投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出 
 
 
◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能 
 
 ・ブランドイメージ大量拡散 
 ・新商品認知一斉向上 
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア 
 ・購入体験レビュー大量投稿 
 ・商品口コミ大量創出 
 ・投稿キャンペーンの拡散 
 ・ギフティング 
 ・新規顧客獲得 
 ・リール動画大量投稿 
  など 
 
※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdf
 
																		- SNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、 
インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。 
 
自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から 
SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、 
よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。 
弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。 
 
企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、 
インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに 
インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。 
 
ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、 
美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。 
 
事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。 
またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です! 
インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、 
ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。 
 
何卒よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         ママスタでは、ママインフルエンサー約1,000名を組織化した『ママタメ』をリリースしました! 
 
■概要 
SNS上での「情報発信力が高く、多くのフォロワーを抱える」かつ「新商品を試したい意欲がある」ママを集め、組織化しました。 
約1,000名のママインフルエンサー組織(総フォロワー約300万人以上・月間平均ENG1%以上)が、広告主様の商材を試し、魅力を紹介します。 
 
■インフルエンサー組織の特徴 
・ママインフルエンサー約1,000名を組織化 
・フォロワー3,000〜50,000人程度の未就学児〜小学生の子どもを持つ20~40代ママで構成 
・総フォロワー300万以上/月間平均ENG1%以上 
・20代:35% 30代:35% 40代:20% と20~40代が約8割 
・未就学児~小学生の子どもがいるママ(乳児:20% 幼児:25% 小学生以上:40%) 
 
■プラン内容 
・ギフティングプラン 
└『ママタメ』在籍のママインフルエンサーにギフティングを実施。商品体験後に、ママインフルエンサーが投稿を行います。 
 
・プレゼントキャンペーン 
└ママスタ公式Instagramで、プレゼントキャンペーンを実施します。『ママタメ』のママインフルエンサーがキャンペーンを告知・拡散します。 
 
・アサインプラン 
└『ママタメ』登録のママインフルエンサーをアサインします。座談会・動画撮影などを実施します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- mamasta_ad_mamatame202510.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                 Castbook(キャストブック)とは 
            Castbookは、企業の商品やサービスをSNS上で効果的にPRするために、 
インフルエンサーのキャスティングを行うマッチングサービスです。 
 
公募、指名、ギフティング(おまかせ)の3プランがあり、 
案件の募集・進行・投稿管理・レポートまでワンストップで対応。 
 
Instagramを中心に、認知拡大や購買促進を図るマーケティングを支援します。 
 
※代理店の方もぜひご覧ください。 
            Castbook(キャストブック)の特徴 
            マッチング精度と手軽さが両立されており、 
一律単価制・フォロワー単価制のどちらにも対応し、コストを抑えながら効果的なPRが可能です。 
投稿管理やレポート作成もお任せでき、企業の工数削減と品質向上を実現します。 
 
公募プランでは、掲載内容に同意した熱量の高いインフルエンサーがを募ることができます。 
公募リストは無料で確認でき、希望に合わなければキャンセルも可能です(マッチング成立まで費用不要)。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~50代 
                                      性別:女性 95% 
                        Castbook(キャストブック)の強み・メリット 
            Castbookの強みは、弊社独自の審査を通過した質の高いインフルエンサーと、 
企業の予算や目的に応じた柔軟なプラン提案にあります。 
 
投稿内容の下書きチェックや配送代行までサポート。 
独自システムも用いた案件管理により、施策立案やディレクション対応まで、 
手間をかけずに効率的なインフルエンサー施策を実施いただけます。 
            Castbook(キャストブック)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・マッチングプラン(公募) 
・マッチングプラン(指名) 
・ギフティングプラン(おまかせ)(※10名以上~対応可能) 
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         「本資料のご紹介」 
 
弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品特化】インフルエンサー活用で成果を出す極意【32products】.pdf.
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         弊社では、従来のインフルエンサーマーケティングPLANの他に、インフルエンサーに自主的に投稿いただくことで広告感を出さずに商品のファン増加などを狙える「インフルエンサーサンプリングPLAN」をご提供しております! 
通常のPR投稿ももちろん効果はありますが、1投稿の効果を狙うより、 
とにかく多くの人の目に留まってほしい!商品を知ってほしい!など、定価格で広い視野での効果を狙いたい企業様、 
「インフルエンサーサンプリングPLAN」はいかがでしょうか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UNITYインフルエンサーサンプリングPLAN.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/27 
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                                         BUZZ GIFTを通じて、ブランドや製品の魅力を最大限に引き出し、ターゲット市場に深く浸透させることができます。 
 
ブランド認知度の向上 
BUZZ GIFTは、新しい顧客層に効果的にブランドを紹介し、市場での存在感を高めます。インフルエンサーが製品やサービスを使用し、その体験をフォロワーと共有することで、ブランドの可視性を増大させ、認知度を高めることができます。 
 
製品知識の拡散 
製品やサービスの詳細な情報をターゲット市場に提供し、理解と受容を深めます。インフルエンサーが実際に製品を体験し、その機能やメリットを伝えることで、消費者の理解を促進し、市場での製品の立ち位置を強化します。 
 
顧客基盤の拡大 
特定の市場セグメントに焦点を当て、インフルエンサーを通じて新規顧客を獲得します。ニッチな分野や特定の興味を持つフォロワーにリーチすることで、ターゲット顧客層に効果的にアプローチし、顧客基盤を拡大します。 
 
コミュニティとのエンゲージメント強化 
インフルエンサーとフォロワー間の信頼関係を活用し、ブランドに対するロイヤルティを高めます。コミュニティ内でのポジティブな口コミを促進し、ブランドのイメージと評判を向上させます。 
 
売上の増加 
ギフティングPR活動を通じて製品への関心を高め、売上を促進します。インフルエンサーの推薦は購入意欲を高め、製品への直接リンクやプロモーションキャンペーンを通じて売上を増加させることができます。 
 
BUZZ GIFTは、これらの目的を達成するための戦略的なアプローチを提供し、クライアントに対して独自の価値を提供することを支援します。私たちのサービスを活用し、革新的なギフティング戦略で市場をリードすることをお約束します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSギフティングサービス「Buzzgift」媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/09 
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                                         スポーツのデジタル配信とは? 
 
できること 
・大会ページの作成 
・試合ページの作成 
・スポンサー企業のデジタルでの露出 
・チーム・選手プロフィールの登録 
・試合日程、トーナメント、勝ち星表などのウィジェット提供と公式HP連携 
・ギフティング機能の提供 
 
提供価値 
・現地に訪れることができないファンがデジタル上で応援できる場の提供 
・コロナ禍でもファン、スポンサーの満足度を高めるプラットフォームの提供 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Player! スポーツの大会主催者向け資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         良く販促担当の方から話が上がる単語として「UGC」があります。 
「User Generated Contents」の略語で「一般ユーザーが制作したコンテンツ」という意味があります。 
こちらを「UGC」といったり「クチコミ」という表現で使用することが多いと思いますが、 
では何故「UGC・クチコミ」が注目され、必要とされているのでしょうか? 
 
UGCのメリットは?どうやって活用するのか? 
今回は「UGC・クチコミ」についての資料を掲載します。 
 
・UGC、クチコミとは? 
・令和の消費者行動から見たUGCの必要性 
・スリーツープロダクツの施策で実際にUGCを活用した事例 
 
上記3つについて解説しています。 
 
本資料をご覧頂き、UGCやクチコミの活用を検討されましたら是非ご連絡頂けたらと存じます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【インフルエンサー】化粧品に特化したUGC・口コミ生成【InstagramX】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         今回、20代~40代の美容好き女性300人を対象にコスメに関する 
ガチンコアンケートを行いました。 
 
コスメ・ブランドを好きになる理由は? 
何を見て情報を集めている? 
何で愛用してたのに切り替えるの? 
など 
 
美容好き女性の本音を集めました。 
 
「効果的な販促施策について悩んでいる」 
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」 
 
上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、 
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容好き女性300人から聞いた好印象を持たれるSNS活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 
 
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。 
 
SNSの発展に伴い、 
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか? 
・素材として一緒に提案してほしい 
というお声もよく伺います。 
 
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し 
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。 
 
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。 
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。 
 
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な 
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので 
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。 
 
つまり今の販促施策は 
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が 
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。 
 
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を 
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         今回、20代~40代の美容好き女性「美ヲタ」の方々に協力をして頂き 
リアルなアンケートを行いました。 
 
本当は何を見て情報収集をしているの? 
購入すると決める時に一番参考にする情報はなに? 
ぶっちゃけSNSとメディア、どっちを見てる?etc... 
 
300人の一般消費者たちの本音を集めました。 
 
「効果的な販促施策について悩んでいる」 
「SNSやメディアで販促施策を打つことに対して効果があるのか疑問」 
 
上記のようなお悩みをお持ちの販促やマーケティング担当の皆様、 
一般消費者の「本音」を覗いてみませんか? 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2024年3月最新版】美容好き女性300人調査から見るSNS・メディア活用法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い 
成果を出した事例のご紹介となります。 
 
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない 
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。 
 
2025年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様 
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。 
 
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。 
 
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         弊社が約5,000人の美容大好き女性、いわゆる「美容ヲタク」の方を 
キャスティング出来るサービスを行っています。 
 
今回ですがそんな20代~40代の美容ヲタク300人に協力をして貰い 
SNSの使い方について本音で回答してもらいました。 
 
・商品に興味を持つ時にSNSを使っているか? 
・購入する際の情報収集の方法は? 
・購入検討するときは? 
 
メーカー様が聞きたい消費者の本音を紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2024年版】美容ヲタク300人に聞いたSNS利用法【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
12期目のマーケティング支援会社です。  
累計取引企業数250社 
支援したキャンペーン数2,000件以上 
キャスティング数150,000人  
の実績と経験をベースに 
御社の事業展開に合わせ、 
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。 
ご支援させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/28 
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                                         【2025年最新版】 
 
弊社が14年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で 
必ずと言っていいほどお話に上がるのが 
 
·初めて施策をやるが効果が出るか不安 
·自社の規模でやる意味があるのか 
·大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか 
 
と言った不安要素についてです。 
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと 
不安になるのは当たり前だと思います。 
 
そこで今回は、 
 
·「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種 
·目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種 
 
の事例をご用意しました。 
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。 
 
他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか? 
 
是非参考にして下さい。 
 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
14期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数250社、支援したキャンペーン数2,000件以上、キャスティング数150,000人の 
実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、インフルエンサーマーケティング領域のサービスで 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- instagramを活用した、インフルエンサーマーケティング事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/07 
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                                         人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。 
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。 
━━━━━━━━━━ 
▼サービス内容 
━━━━━━━━━━ 
・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング 
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案 
・SNSアカウント運用 
・SNS広告運用 
・WEBサイト、LP制作 
━━━━━━━━━━ 
コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。 
 
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。 
 
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
 
																		- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         HugMug Webタイアップ記事を中心にSNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて、 
若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。 
これまでの制作実績を生かしたサイト、LPコンテンツ制作、ビジュアル制作、SNS運用も可能です。 
お気軽にご相談ください。 
・感度の高いターゲットに響く切り口とクオリティの高いビジュアルを用いたコンテンツを発信し潜在顧客へリーチ 
・読者への意識調査に基づく、ユーザーニーズの高い提案 
・メディア編集部ならではの企画や構成力、クオリティで、企業様の商品プロモーション、オウンドメディアのコンテンツ制作、WEB制作や運営、SNS運営等のマーケティングを支援 
 
 
■メインユーザー層 
・ママの年齢は主に30代。 
・主に0~6歳までの未就学児のお子さまを持つママ・ファミリー 
・読者の80%が働いている 
・商品の魅力が響きやすく、アクションに繋がりやすい読者 
・口コミがうまれやすい 
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上 
 
■広告メニュー 
・編集記事タイアップ(通常/特集) 
・マルチユース(公式サイト、SNSへの二次活用)プラン 
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど) 
・SNS施策(ギフティング/リール動画制作) 
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画 
・座談会、モニター、アンケート etc… 
 
■効果的な広告配信 
タイアップ実施につき、広告運用専門の会社と協同し、Instagram・Googleで広告配信を行うことで保証したPV数を達成。目的に合わせた効果的な配信を行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- HugMug_MediaGuide_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                 WEAR by ZOZOとは 
            【サービス概要】 
ファッションやメイクに関心のあるZ世代や若年層が集まる、日本最大級のSNSファッションコーディネートアプリ。 
ダウンロード数は1,800万件を突破。幅広いジャンルのユーザーによる1,400万件以上の投稿からAIによる診断をもとに、あなたに「似合う」コーディネートや最新トレンドが探せます。 
            WEAR by ZOZOの特徴 
            コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。 
気になったアイテムはZOZOTOWNや、連携されたブランド公式サイトで購入できます。 
 
【ユーザー層】 
10代後半~30代前半の男女 
※コアユーザーは20代前半 
※キッズ投稿も可能な為、主婦層(ママ)にもご利用いただいています 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:10代~30代 
                                      性別:男性3:女性7 
                        WEAR by ZOZOの強み・メリット 
            ・日本最大級のファッションコーディネートアプリ 
・SEOが強く、ファッションやメイクに興味のあるユーザーが常に流入している 
・若年層(20-30代)の利用が全体の80%、獲得(10-20代)にも力をいれている 
・ファッション/メイクへの関心度が高い 
・男女ともに日常を充実させるための投資を行っているアクティブなユーザーが多い 
・コーディネートを参考にするだけでなく、商品の購買行動にも移っている 
            WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         ※本ウェビナーの資料となります。 
 
ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。 
マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 〜人を動かすバズの仕掛けを紐解く〜 ソーシャルメディアマーケティング講座資料_250310.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/17 
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                                         ファイブゲート株式会社では、約400万人のインフルエンサーを保有する弊社独自のインフルエンサーネットワーク「TIPS」を活用したマーケティング支援サービスを提供しております。 
マイクロインフルエンサーを活用したX(Twitter)トレンドへのアプローチや、TikTokをはじめとするギフティングサービスなど、インフルエンサーを通じて様々なバズマーケティングを実現する事を得意としております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/20 
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                                         ▼NOINとは? 
化粧品に特化したリテール事業、メディア・広告事業、メーカー事業を行っています。 
 
▼Mediaについて(Instagram) 
メディアをローンチして3年でフォロワー数は約25万人 
月間700万人が見る国内最大級の化粧品メディア 
 
▼NOINで可能なこと 
・NOINのInstagramアカウントを活用したプロモーション 
・商品サンプリングやSNSでの口コミ施策、オンラインイベント 
・インフルエンサーへのギフティング(Instagram、TikTok) 
・インフルエンサーを活用したプロモーション 
・タイアップ制作した素材の二次利用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NOIN媒体資料2023.10-2024.03.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         登録されているインフルエンサーに募集を行い、応募者にギフティングを実施することができます。 
平均して50から100名の応募が発生しています。 
フォトコンテストの開催も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/03 
               | 
              
                
                                         本サービスについて 
投稿されたUGCを活用して、 
WEBサイトに表示するアイフレームのタグを発行することができる無料サービスです。 
投稿内容を2つのグループにわけて、ABテストが可能。 
CTRとCVRを計測することもできます。 
表示された投稿単位でクリック回数が計測できる機能を無料でご利用いただけます。 
 
UGCをこれから増やしたい場合は、 
UGCを発生させるギフティングの募集機能をご利用することで募集できます。 
こちらの募集機能は別途費用が発生します。 
 
こんな企業様にオススメ	 
・自社サイトにUGCを設置・分析したい企業様 
・UGCをこれから増やしたい企業様 
・訴求方法について見直したい企業様 
 
本サービスのメリット 
・自社サイトにUGCを設置する場合は無料で行えます。 
・1回6万円でインフルエンサーの投稿募集が行えます。 
・フォトコンテストの開催やアカウント運用、広告配信代行も行えます。 
 
設置可能なSNS 
・Instagram(インスタグラム)、TikTok(ティックトック)、Twitter(ツイッター) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         募集型、指名型の2つの料金形態で提供するインフルエンサーキャスティングサービス。 
 
<募集型> 
 
・人数保証なし:6万円*平均50から100名のインフルエンサーから応募が発生しています。 
・人数保証なし:成果報酬 
・人数保証あり:人数に応じて料金設定 
 
<指名型> 
 
・フォロワー単価@2から:Instagramキャステイング 
・フォロワー単価@3から:TIKTOKキャスティング 
 
<候補者提案時> 
 
・フォロワーインサイト情報 
 
<納品物> 
 
・投稿インサイトレポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/04 
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                                         総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と 
女性向けアプリメディア「LOCARI」が提携し、30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインプランをリリース! 
30-40代のオトナ女子のTikTokクリエイターへのアサイン・PR投稿・ギフティング・記事LP作成・AD配信を一気通貫で行う新プランとなっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 30〜40代「オトナ女子特化型」TikTokクリエイターアサイン+拡散特別パッケージ【LOCARI・LUOMOS提携パッケージ】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/04 
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                                         総所属2,000名を超える国内最大規模のTikTok MCN「LUMOS」と 
女性向けアプリメディア「LOCARI」が提携し、30-40代のオトナ女子特化型のTikTokクリエイターアサインプランをリリース! 
30-40代のオトナ女子のTikTokクリエイターへのアサイン・PR投稿・ギフティング・記事LP作成・AD配信を一気通貫で行う新プランとなっています。 
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												- 【LUMOS×LOCARI】30-40代オトナ女子特化型TikTokアサイン特別パッケージ.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/10 
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                                         日本一周中! 元22歳ニートの日常 
32万円のバンをキャンピングカー仕様にDIY! 日本一周しながらキャンプ車中泊情報発信 。 
キャンピングカーの紹介をしております。 
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                 資料更新日:2022/02/04 
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                                         ゆず、みつ、ママ、パパでゆずみつとして活動してきたが2022年新たな家族「てる」も誕生! 
家族の仲の良さや、クスっと笑えるコンテンツで多くの視聴者を虜にしている。
 
ファンレターやプレゼントが毎月たくさん届くほどの大人気ファミリークリエイター。 
 
※広告メニューは60万円以上からのご提供となります。 
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商品購入を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。 
 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         モモとカーシーの美男美女カップル。喋りもおもしろく今後の活躍が期待できる。 
韓国語を織り交ぜながら繰り広げられるやりとりが大人気で再生数やフォロワーも急激に伸びている。 
10代後半〜20代前半の若者を中心に強い支持を得ている。仲の良い2人の関係に憧れるファンも続出中。 
 
※広告メニューは45万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。 
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。 
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。 
 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。 
クールな中にも、可愛らしさのあるルックスと、 
おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。 
話せるクリエイターのため商品紹介の対応力も高い。 
 
※広告メニューは15万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
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                 資料更新日:2022/01/20 
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                                         韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。 
TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。 
女性向け商材を中心に多くのご連絡をいただいています。 
 
近年コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。 
 
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。 
 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
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                 資料更新日:2021/08/23 
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                                         今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。 
 
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト> 
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。 
 
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。 
 
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。 
 
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。 
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												- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/29 
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                                         メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。 
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。 
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。 
 
 
 
【メディア特徴】 
 ①15,000人にアプローチ 
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く 
 ③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能 
 
【ユーザー属性】 
 ・20代~50代 
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ 
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生 
 
【広告メニュー】 
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み) 
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導) 
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント) 
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												- 【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210329.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/03 
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                                         「インスタグラマーのアサインを過去お願いしたけど、費用が高く継続したプロモ展開ができない」 
「自社で頑張って声をかけてるけど、スマホからの作業が手間すぎて途中断念した」 
「業者さんに任せると、広告の色が強いインスタグラマーしかリストにでてこない」 
「フォロワー単価で見積りだされても、そもそもこのフォロワー数ってどうなんだろう」 
etc... 
 
そういった企業のご担当者様の声を反映し生まれたが、「QUICK IR」です。 
 
囲われた、登録されたインスタグラマーではなくInstagramに登録している全インスタグラマーを 
対象に、自社でコントロールしながらリクルーティング・オファー・管理が出来るツールです。 
 
生産性をあげながら不必要な中間コストをカットし、効率よくオファーを行うことができるので、 
毎月PDCAを回しながらインフルエンサーとの施策も可能に! 
 
おかげさまで、リリース当初から90%以上のクライアント様にご継続頂いております! 
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												- 【QUICK IR】営業資料_ver.6.1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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